自宅用タペストリー

  • 2017.03.12 Sunday
  • 15:47
いつも、家のリビングに飾りたいなぁ…とか、
玄関に飾ろうかなぁ...って、
作り始めた時は思っていても、
途中経過でだんだん気持ちが変化して、
完成する頃にはいつも販売用としてのタペストリーになってる(笑)

これまで何十枚とパッチワークのタペストリーを作ってきたけど、
自分の家には一枚も飾っているものが無くて、、、

なんでやろ??

自分の考えた物を形に完成させるまでの行程が好きで、
夢中で作っている時間はすごく楽しい〜♪

けど、完成させた後、暫くは達成感で満足するものの、
作品自体にあまり執着がない、、、

家族に「ひとつぐらい家に飾ったら?」って言われて、
ほんまやなぁ〜、としみじみ(笑)

これまでのように販売用にしてしまわないよう、
絶対に売れないアイデアを思い付いた!!(*≧∀≦*)vイェーイ!!

そう!!
名前を入れましたっ(* ̄∇ ̄*)イヒッ
これなら私も売る気にならんやろー(笑)
ってか、売れんわな。

よーし(゜∇^d)!!
どうせなら大好きなフィードサックを
沢山使った贅沢な一枚に仕上げて、
リビングに大きく飾ってやろ〜っと♪
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

access

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM